1. HOME
  2. ご依頼から納品まで

ご依頼から納品まで

納品までの流れ

お問い合わせ

お問い合わせは、お問い合わせフォーム、もしくはお電話より承っております 。

ご依頼内容の確認

お客様のご依頼内容の確認を行い、お打ち合わせを行います。

お見積り

見積書を提示いたします。また、必要に応じ見積仕様書も作成します。

御発注

ご希望仕様、数量、納期、金額等の基本条件に合意いただけましたら、契約となります。

製造

生産計画を立て、生産を開始します。

製品検査

工程内検査を経て、製品の最終検査を行います。

梱包・発送・納品

製品を梱包し、お客様のもとへ発送、納品となります。

CONTACT お問い合わせ

営業部

製品、購入方法、お見積りについてはこちら

技術部

テクニカルなご質問・ご相談はこちらから

システム部

システム開発、サポートについてはこちら

海外営業部

海外から購入したい、出荷してほしい等

お電話からのお問い合わせ
06-6362-7531
受付時間 9:00〜17:45(土日・祝日除く)